Are U ready?

No,not yet.


準備が出来て無くても、チャンスらしきものがやってくる時がある。
飛び込んでみるか?見送るか?
様子見で半身で構えながら進めてみる。
うーん。なんだかなあ。
ビリッとも、ヒリヒリともせず、ワクワクもドキドキもあまりしない。
賭けられないままふわふわしてると、

気づいたら、何も始まってもいないし、何も終わってもいない。


うーん。何回繰り返せばいいんだろう。


ガツーンと衝撃が来るぐらいの分かりやすいチャンスって、そうめったに来ないことはわかってはいるけれど。。。
今のままでもそれなりに充実はしてるし、毎日の成長を少しは感じられるし、方向性は間違っていないとは思うし。。


起業の話?
転職の話? 

恋愛の話?
結婚の話?