あらためて思う

昨日、某人材ビジネス会社の経営幹部の方お二人と食事会。
お酒も入り、硬軟含めざっくばらんに話が弾んだ。
お二人とも業界のトップを走ってこられて、更に新たなチャレンジをされている。

ここは素人の強み、厚かましいなと思いつつも、業界動向、事業運営などについていろいろと質問をさせてもらった。丁寧且つ明快なご回答のみならず、インプレスキャリア(IT業界に特化した発展途上)にも即適用できるアドバイスもいただいた。多謝。

帰りのタクシーの中、あたためて思う。

楽しいぞ、楽しくするぞ。と。


PS:深夜の高速道路、タクシーの後部座席に一人座っていると、いろんなことが頭をめぐってくる。誰かに話したくなるときもある。。。やっぱ、運転手さんしかいないけど。