河川敷グラウンド


江戸川河川敷グラウンドが整備されていた。新しい砂が入り平らになった。
でこぼこで石ころがごろごろしていて、イレギュラーバウンドはするわ、こけると怪我するわと、あまり楽しくないグラウンドだったが、今年度は楽しくサッカーできそうだ。

今日は新年度第一試合目、6対1で勝利、2得点。気持ちいい出だしだった。
昨年度はFリーグ成績は、6勝1分け、12得点。もう随分負けてない。ボールが良く回せるチームになった。今年度もいい成績が残せそうだ。

さえ、上の写真の真ん中のちょり左あたりにスカイツリーが写っているんだけど、わずかだが左に傾いているように見える。チームメートも同じように見えると言っていた。目の錯覚か?